あと、二週間
「奄美と沖縄をつなぐ」イベントまで、あと2週間に迫った。
先日、あまみエフエムの米澤さんから連絡があって、このイベントについて、8日日曜のラジオレターで電話インタビューに応えることになった。8日、ぼくは東京与論会に出席して、このイベントの紹介をしに行くので、その会場で電話することになると思う。米澤さんからは、東京与論会はどんなことをするんですか?と聞かれているが、答えられない(苦笑)。なにしろぼくはこれまで、飲んだくれているというイメージしか持てず出席したことがない不届き者なので、初参加なのである。このイベントをきっかけにすればこその現金な出席なのだ。でも米澤さんからの声かけはとても嬉しいので、喜んでお話させてもらいたい。
14日当日は、松島さんの「ゆいまーるの集い」と重なってしまってる(2週間後に迫る「ゆいまーるの集い in 平安座島」)。平安座島で行われるので、遠いのだが、ぼくはこの重なりを残念に思ったりしている(苦笑)。
さて、いささかバテ気味なわたしではありますが、チケットの申し込み、まだまだお待ちしています。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント