プロフィール
喜山 荘一、与論島生まれ。マーケター。
ヤーナー(童名)は、マニュ(眞仁勇)。
東京在住。
◆著書
『ハジチ 蝶人へのメタモルフォーゼ』(2020年、南方新社)
『珊瑚礁の思考-琉球弧から太平洋へ』(2015年、藤原書店)
『奄美自立論。四百年の失語を越えて』(2009年、南方新社)
『困ったときに見るeメールの書き方Q&A100』(電子書籍、2008年、ドゥ・ハウス)
『なぜ、キリン・ザ・ゴールドは求められるのか?』(2007年、ドゥ・ハウス)
『10年商品をつくるBMR』(山中正彦監修、ドゥ・ハウス編、2007年、ドゥ・ハウス)
『買う気にさせる3秒ルール』(2006年、中経出版)
『ビートルズ-二重の主旋律』(2005年、メタ・ブレーン)
『ウェブコミ!』(2005年、ランダムハウス講談社)
『聞く技術』(2005年、阪急コミュニケーションズ)
『図解Eメールマーケティング実践講座』(2000年、インプレス)
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)
最近のコメント